忍者ブログ
イズミの毎日
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人の健康は、個人では管理できない状況にあるということです。これは世界保健機関による健康の定義にも合致する理念です。1970年代からはプレハブ住宅が普及し、住宅の工業製品化が進みました。鉄骨構造や鉄筋コンクリートの住宅が増え、建材としては、サイディングやアルミサッシ、コンクリートブロック、石膏ボードなど1960年代以前にはなかった建築材料が多く用いられました。これに伴い住宅の高気密化や品質の均一化が進んだが、シックハウス症候群などの問題も発生していました。
PR
私は膝痛くなるのでサポーターを一時期してました。暑いし蒸れるし、
最悪でした(泣)の病気は一切治らないと言われました((笑))
太極拳って調べてみたけど、いまいちわかんないんだよね!
でも、健康と美容には良いみたいだよ\(^0^)/
住宅の勉強をしに住宅情報館に行ってきたよ。
今流行の住宅ローン減税ってすごいですよね。

自分好みのアジアンな感じの部屋にします。
一番ナチュラルな感じで見えるように部屋の配置をしてみました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]